

いただいたクチコミは宝物♥

貴重な時間を割いて書いてくださり、
嬉しいかぎりです(´πωπ`*)

→アイスポット 口コミ☆

これからも宜しくお願い申し上げます♥

12月&1月限定アイスポットクーポン

Ideal Lymph Drainage リンパドレナージュ
全身ロングコース(90分)×2
16,000円8,000円


Weaver Facial Care フェイシャルケア
極みコース(90分)×2
17,000円8,500円



12月と1月限定クーポン!!

何かと気忙しいこの時季。

お肌や気持ちや身体がダウンするその前に、
ちょっとお手入れにいらっしゃいませんか?

贅沢なコース2つが、
それぞれ半額になるクーポンです♪

滅多に出さない内容のクーポンなので、
是非使ってください ね♪



メールでのご予約&お問い合わせは
→ideallymph@gmail.com

アイスポットからネット予約
アイスポット予約画面へ

お電話でのご予約&お問い合わせは
→05035692996
(留守電の際は折り返しますので、
お名前を入れてくださいますようお願い致します)


アイスポット

ご報告が遅れましたが
現在、掲載中!!

http://www.ispot.jp/s/weaver/


私の顔が写っているので恥ずかしすぎますが・・・
初めて来てくださるお客様も『どんな人と二人になっちゃうんだろう』など不安がいっぱいだと思い・・・
思い切って晒すことにしました(´ヮ`;)


なんだかホッと一息つきたい時に、
リンパケアやフェイシャルケアに、
お気軽に御予約ください♪


お時間のある方は、
お茶をお入れしてお待ちしております(*´◒`*)


テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

音楽が好きな人は・・・

音楽など興味なく、それが流れていても全く耳に入ってこない人もいる・・・ということを知ったのは数ヶ月前。

お友達とお茶をしている時、喋っている最中に店内のBGMで気になる音が耳に入ってきました。

私「あ!!これって○○の声じゃない?!新曲出したんだぁ(*´ω`*)」
友達「え、何も聞こえないけど??てゆーか私そもそも全く音楽に興味ないしテレビで曲が流れてても何も聞いてないんよ。だからBGMとか全く聞こえてこない!!」
私「えー?!・・・えー?!ホントに?!」



私の好きな音楽のジャンルは一般的には受け入れられにくいもの。。。というのは薄々気付いてはいました。
が、ここまで音楽が耳に入ってこない人がいるなんて(笑)

起きて直ぐにテレビから聞こえてきた歌を 気付けば夕方近くまで口ずさんでいたり、歩けばそのテンポに合やせてハミングしていたり。
洗濯物を干していても、その動きに合わせて小さな声で歌ってる。
これらは他の人も同じで当たり前のことだと思ってました(笑)



当たり前のことではなかったのですねぇ(^ω^;);););)



で!!!
音楽には少しこだわりたいわ♪と、おっしゃる方に
お伝えしたいことがあります。

是非、CDなどご持参ください!

何よりもくつろいでいただける空間をつくらせていただききたいので。

ジャンルはなんでもござれ!!です(笑)

お待ちしております♪♪







ちなみに私が一人の時はハードコアなものやジャズっぽいものを聞いております(*´ω`*)

キレイのお裾分け。

今日は(も?笑)素敵な女性がリンパドレナージュを受けに来てくださいました♪

最近つくづく思うのですが、終了後のお顔が皆さん色っぽい!!
一応女性な私もドキッ!!

皆さん女っぷりを上げて退室されます。


そしてこの花束は彼女からのプレゼント。
私の好きな薔薇と最近気になっていたクルクマ?に似たお花。

私はこの有り難く美しい花束を眺めながら、頑張って「自力」で女っぷりを上げます!!(出来るのか?笑)

花束なんて何年ぶりだろう(^-^;

感謝~(*^^*)

テーマ : リンパエステ リンパマッサージ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

weaver

Author:weaver
《 リンパドレナージュ、フェイシャル、ブライダルエステ、耳つぼ 》

育児や、家族の体調が悪くなった事をきっかけに西洋医学以外の心身ケアについて興味をもち、リンパについて学び、サロンを開く事に☆

最初は家族や友人という身近な人だけに行ってきましたが、たくさんの人に元気になってもらいたい!キレイでいて欲しい!という気持ちが強くなり・・・


2014年念願のMyサロンがオープンします!

ぜひ一度体験にいらしてください☆



“ 大切な人の笑顔がずっと続きますように ”

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
