スポンサーサイト


肌がボロボロに(´πωπ`*)

最近は小ジワが悩みだったワタクシ。

今回はそんなこと言ってられない事態が💧

身体がどっぷり疲れていたのを
無視して気合いで乗り切り、
精神的ストレスには気付かないふり☆

「お?私ってやれば出来るのねっ♪」
と大きく構えていたら数日後…
とうとう顔に小さなたくさんのブツブツが(泣)

「ええ~ッ?!!いや~ッ!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ」

と、かなりテンションは下がったけど化粧でやり過ごし、
化粧を落とした後は清潔にして保湿を心掛ける。
そして数日、そのブツブツが引いてきた☆
と思ったらやっぱり…
小さなシワがたくさん💧

再びテンションが下がるも
すぐに気を取り直し、

「まー。ブツブツは引いてきたし、
小さなシワも時間をかけてケアしていきましょ!
お気に入りのエイジングケア化粧品あるしッ♡」



…と、今思えばここで気が緩んでたのか?!



その翌日、帰宅後は疲れ切ってメイクを落とさぬままうたた寝してしまい、気付けば明け方。

翌日は久しぶりに日焼け止めを塗り、
メイクはせずに外出。

すると夕方、

何だか顔がヒリヒリするなぁ

あぁ、メイク落とさず寝たからだねぇ

なんだか顔が火照るなぁ

日焼け止めのせいかなぁ
(肌に合う日焼け止めを使っていたはずだけど)

鏡を見る

ฅ(๑*д*๑)ฅ!!


慌てて洗顔した後の画像↓
(お目汚しごめんなさい。)



赤く腫れ、熱を持っている💧
大きく目立つ毛穴💧
ブルドッグのような頬のたるみ💧

両頬とも同じように💧

さて、どーしたものか。。。
こんなんじゃ人前に出られないーッ(´πωπ`*)
絶対元に戻してやるーッ!!


と言うことで、続きはまた後日☆



《ただいまのWeaverお得情報→クーポン


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

weaver

Author:weaver
《 リンパドレナージュ、フェイシャル、ブライダルエステ、耳つぼ 》

育児や、家族の体調が悪くなった事をきっかけに西洋医学以外の心身ケアについて興味をもち、リンパについて学び、サロンを開く事に☆

最初は家族や友人という身近な人だけに行ってきましたが、たくさんの人に元気になってもらいたい!キレイでいて欲しい!という気持ちが強くなり・・・


2014年念願のMyサロンがオープンします!

ぜひ一度体験にいらしてください☆



“ 大切な人の笑顔がずっと続きますように ”

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
