スポンサーサイト


ホワイトデーコース

私には無関係だったバレンタインデー。
気付けば過ぎていたバレンタインデー。
思い返してみれば、
自分でコンビニで買ったチョコレートを
食べていたあの日がバレンタインデー・・・・・

なのでホワイトデーも何事もなく迎える予定です(^ω^;)

女性の皆様は期待と不安でドキドキなのかな?!羨ましい気もします♪


男性の皆様は今頃いろいろ考えて頭を悩ませていらっしゃるのでしょうか?!

そんな方々のお手伝いが出来れば素敵だなと思い、
ホワイトデーコースをご用意いたしました。

花束や贈り物を添えてエステのプレゼント☆
(花束などお預かりします)

送迎付きでエステのプレゼント☆
(送迎時間の打ち合わせをしましょう)

などはいかがでしょう!?


興味のある方はご覧ください♡
エキテンクーポン


もちろん女性の皆様がご自身に使われてもOKです☆



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

weaver

Author:weaver
《 リンパドレナージュ、フェイシャル、ブライダルエステ、耳つぼ 》

育児や、家族の体調が悪くなった事をきっかけに西洋医学以外の心身ケアについて興味をもち、リンパについて学び、サロンを開く事に☆

最初は家族や友人という身近な人だけに行ってきましたが、たくさんの人に元気になってもらいたい!キレイでいて欲しい!という気持ちが強くなり・・・


2014年念願のMyサロンがオープンします!

ぜひ一度体験にいらしてください☆



“ 大切な人の笑顔がずっと続きますように ”

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
