

キレイのお裾分け。

今日は(も?笑)素敵な女性がリンパドレナージュを受けに来てくださいました♪

最近つくづく思うのですが、終了後のお顔が皆さん色っぽい!!
一応女性な私もドキッ!!

皆さん女っぷりを上げて退室されます。


そしてこの花束は彼女からのプレゼント。
私の好きな薔薇と最近気になっていたクルクマ?に似たお花。

私はこの有り難く美しい花束を眺めながら、頑張って「自力」で女っぷりを上げます!!(出来るのか?笑)

花束なんて何年ぶりだろう(^-^;

感謝~(*^^*)

テーマ : リンパエステ リンパマッサージ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

リンパドレナージュって?!

リンパドレナージュって何でしょう?!
と聞かれたら、あなたは何とこたえますか? (*^-^*)


「聞いたことはあるけど何のこと!?」

「知ってる!アレ良いよね!!」

「すっごく痛かったのを必死で我慢したわ!!」

「タッチが軽過ぎて物足りなかったわ〜。」



あなたはどのタイプでしょう?!



私はもちろん2番目です!!

哀しいかな、3番目の経験もあります( ;∀;)


悶絶するくらい痛く、
その後はアザになり、
数日間は寝ても座っても歩いても痛かった。


《美》に我慢はつきもの
なんでしょうか。。。



いろんな流派がありましょうが、



Weaver の

Ideal Lymph Drainage では、


裸になることなく、

適度な圧で、

ドレナージュはしっかり!!!




リラックスしてお過ごしいただけるよう、
心尽くして参りますッ♬

(〃^ー^〃)











テーマ : リンパエステ リンパマッサージ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

weaver

Author:weaver
《 リンパドレナージュ、フェイシャル、ブライダルエステ、耳つぼ 》

育児や、家族の体調が悪くなった事をきっかけに西洋医学以外の心身ケアについて興味をもち、リンパについて学び、サロンを開く事に☆

最初は家族や友人という身近な人だけに行ってきましたが、たくさんの人に元気になってもらいたい!キレイでいて欲しい!という気持ちが強くなり・・・


2014年念願のMyサロンがオープンします!

ぜひ一度体験にいらしてください☆



“ 大切な人の笑顔がずっと続きますように ”

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
