

肌ボロ part2

あれから一日様子を見てみたが、
頬の赤みも火照りも毛穴の状態も全然良くならず・・・😭

我が息子に「なんそれ!?」「リンゴか!!」とまで言われ(笑)

ついに私の重い腰が持ち上がる時が来た。
お客様のお手入れには時間を忘れるほど集中するけど、
自分のお手入れにはわりと無頓着な私💧
よし!頑張ろ!頑張らねば!!
こんな時は鎮静パックでしょ!
そうだ、ついでだから自分の顔で実験してみようじゃないの!

それからしばらくして(笑)まず洗顔。
少し多めの化粧水で肌を整え、ちょびっと控え目に栄養分も与えてみる。

ここで用意してた容器にパックの素を取り出し混ぜる。
シャカシャカ混ぜる。
家族がまだ誰も帰宅していないのを確認して
めんどくさいなぁと思いつつ、塗る。塗る。まだ塗る。
誰も帰宅しないことを祈りつつ、10分ほど放置。
(誰にも見られたくない状態)
剥がしてみる・・・

本当は後5分くらい置いておきたかったけど
焦って早めに剥がしてみた😅


で、
またここで
お目汚しの画像をドンッ💧

✱画像が大きすぎたり不揃いだったらゴメンなさい✱


赤みは残っているものの、毛穴は引き締まってる♪♪
栄養分入れてあげたから肌艶は復活!!
顔のたるみやデコボコも目立たなくなった。
なかなかの結果を出してくれたじゃないの♡


でも、
まだ
「リンゴ」・・・😭


でもでも!!
数十分後これ↓↓

洗顔→化粧水&クリーム→パック→洗い流して整肌
マッサージクリームとか使ってないのに ここまで復活しましたッ☆

もう大丈夫そうです。
これにて、いっけんらくちゃく~☆


ちなみに前回アップした絶不調な頬はこれ↓





ちなみにこのパック、
フェイシャルケアのパックとして施術で使ってますので気になった方はお申し付けを♡

花粉やPMでお肌が荒れ気味の方にも良いと思います!!


Weaverの最新版メニューはこちら→menu








肌がボロボロに(´πωπ`*)

最近は小ジワが悩みだったワタクシ。

今回はそんなこと言ってられない事態が💧

身体がどっぷり疲れていたのを
無視して気合いで乗り切り、
精神的ストレスには気付かないふり☆

「お?私ってやれば出来るのねっ♪」
と大きく構えていたら数日後…
とうとう顔に小さなたくさんのブツブツが(泣)

「ええ~ッ?!!いや~ッ!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ」

と、かなりテンションは下がったけど化粧でやり過ごし、
化粧を落とした後は清潔にして保湿を心掛ける。
そして数日、そのブツブツが引いてきた☆
と思ったらやっぱり…
小さなシワがたくさん💧

再びテンションが下がるも
すぐに気を取り直し、

「まー。ブツブツは引いてきたし、
小さなシワも時間をかけてケアしていきましょ!
お気に入りのエイジングケア化粧品あるしッ♡」



…と、今思えばここで気が緩んでたのか?!



その翌日、帰宅後は疲れ切ってメイクを落とさぬままうたた寝してしまい、気付けば明け方。

翌日は久しぶりに日焼け止めを塗り、
メイクはせずに外出。

すると夕方、

何だか顔がヒリヒリするなぁ

あぁ、メイク落とさず寝たからだねぇ

なんだか顔が火照るなぁ

日焼け止めのせいかなぁ
(肌に合う日焼け止めを使っていたはずだけど)

鏡を見る

ฅ(๑*д*๑)ฅ!!


慌てて洗顔した後の画像↓
(お目汚しごめんなさい。)



赤く腫れ、熱を持っている💧
大きく目立つ毛穴💧
ブルドッグのような頬のたるみ💧

両頬とも同じように💧

さて、どーしたものか。。。
こんなんじゃ人前に出られないーッ(´πωπ`*)
絶対元に戻してやるーッ!!


と言うことで、続きはまた後日☆



《ただいまのWeaverお得情報→クーポン


ホワイトデーコース

私には無関係だったバレンタインデー。
気付けば過ぎていたバレンタインデー。
思い返してみれば、
自分でコンビニで買ったチョコレートを
食べていたあの日がバレンタインデー・・・・・

なのでホワイトデーも何事もなく迎える予定です(^ω^;)

女性の皆様は期待と不安でドキドキなのかな?!羨ましい気もします♪


男性の皆様は今頃いろいろ考えて頭を悩ませていらっしゃるのでしょうか?!

そんな方々のお手伝いが出来れば素敵だなと思い、
ホワイトデーコースをご用意いたしました。

花束や贈り物を添えてエステのプレゼント☆
(花束などお預かりします)

送迎付きでエステのプレゼント☆
(送迎時間の打ち合わせをしましょう)

などはいかがでしょう!?


興味のある方はご覧ください♡
エキテンクーポン


もちろん女性の皆様がご自身に使われてもOKです☆



耳つぼKちゃん

今日は急な連絡が入り、朝一番でKちゃん来店。
いつもはポップな感じでEar DECO(耳つぼ)だけど、今回はちょっと大人しい感じに☆

これからテレビ収録だそうです。
セリフがあったけどちゃんと覚えられたかな・・・
引きつらないでいつものキュートな笑顔が出来たかな・・・
途中でコケたりしないだろうな?!・・・
などと要らぬ心配をする私(笑)

Kちゃん、素のまんまで頑張れ~♪

あ、そうそう!
オンエアは2月24日の10:50-11:00 RKB☆


お時間ある方、要チェック!!(*´ω`*)

音楽が好きな人は・・・

音楽など興味なく、それが流れていても全く耳に入ってこない人もいる・・・ということを知ったのは数ヶ月前。

お友達とお茶をしている時、喋っている最中に店内のBGMで気になる音が耳に入ってきました。

私「あ!!これって○○の声じゃない?!新曲出したんだぁ(*´ω`*)」
友達「え、何も聞こえないけど??てゆーか私そもそも全く音楽に興味ないしテレビで曲が流れてても何も聞いてないんよ。だからBGMとか全く聞こえてこない!!」
私「えー?!・・・えー?!ホントに?!」



私の好きな音楽のジャンルは一般的には受け入れられにくいもの。。。というのは薄々気付いてはいました。
が、ここまで音楽が耳に入ってこない人がいるなんて(笑)

起きて直ぐにテレビから聞こえてきた歌を 気付けば夕方近くまで口ずさんでいたり、歩けばそのテンポに合やせてハミングしていたり。
洗濯物を干していても、その動きに合わせて小さな声で歌ってる。
これらは他の人も同じで当たり前のことだと思ってました(笑)



当たり前のことではなかったのですねぇ(^ω^;);););)



で!!!
音楽には少しこだわりたいわ♪と、おっしゃる方に
お伝えしたいことがあります。

是非、CDなどご持参ください!

何よりもくつろいでいただける空間をつくらせていただききたいので。

ジャンルはなんでもござれ!!です(笑)

お待ちしております♪♪







ちなみに私が一人の時はハードコアなものやジャズっぽいものを聞いております(*´ω`*)

プロフィール

weaver

Author:weaver
《 リンパドレナージュ、フェイシャル、ブライダルエステ、耳つぼ 》

育児や、家族の体調が悪くなった事をきっかけに西洋医学以外の心身ケアについて興味をもち、リンパについて学び、サロンを開く事に☆

最初は家族や友人という身近な人だけに行ってきましたが、たくさんの人に元気になってもらいたい!キレイでいて欲しい!という気持ちが強くなり・・・


2014年念願のMyサロンがオープンします!

ぜひ一度体験にいらしてください☆



“ 大切な人の笑顔がずっと続きますように ”

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
